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発表申込

発表申込締切:
2020年9月30日(水)
発表申込必要事項
・下の「発表申込ファイル」をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上mgec@ml.gunma-u.ac.jpまでご 送付ください。ファイルは、元ファイルのnameの部分を申 込者のお名前に置き換えてご送付ください
・この発表申込で入力された発表情報をもとにプログラムを作成しますので、正確な情報を入力してください。
【連絡先】
・申込者氏名
・申込者電子メールアドレス(携帯電話は不可)
・申込者所属(正式名称、学生の方は研究室名まで)
・申込者連絡先郵便番号
・申込者連絡先住所
・申込者電話番号

【演題・発表者情報】
・発表形式(口頭 or ポスター)
・演題名(日本語) 例:高周期典型元素の化学
・演題名(英語) 例:Chemistry of Heavier Main Group Elements
・発表者全員の氏名(発表者に○をつけてください)
・発表者全員の氏名(ふりがな)
・発表者全員の氏名(英語)
・発表者全員の所属(日本語、略記)*発表者の所属が異なる場合は、発表者の記載順に全員分をお書きください 
・発表者全員の所属(英語、略記) *発表者の所属が異なる場合は、発表者の記載順に全員分をお書きください
・講演者身分(一般 or 学生)
・講演概要(200字程度)
・口頭発表からポスター発表に変更となった場合、発表取り下げを希望(するorしない)
・特許出願予定等の理由で、記名登録者のみ発表の聴講を許可する場合は、記名登録者のみ聴講、とご記入ください

申込者の方は、こちらのページから参加登録をしていただけます。お手数ですが参加登録のペー ジの案内に従い、登録費の振り込みを10月16日までにお願いいたします。連名者の方は、お手数ですが参加登録のページより別途 お申し込みください。

【参加登録情報】*申込者以外の連名発表者は、参加登録のページからお申し込みください
・登録区分(一つお選びください)なお、一般登録の共同視聴付きオプションについては、参加 登録のページをご参照ください
・懇親会の出欠(無料・Web懇親会)


申込書ファイル